SSブログ

水と土の芸術祭 新潟

m.1.jpg

ススキが綺麗です☆秋ですね。

今日はずっと行きたかった「水と土の芸術祭」を見てきました。

とりあえずやすらぎ提ですけどね・・・

m.8.jpg

ドドン!!良くテレビでも出ていたなぁ。

m.4.jpg

ちょっと遊んでみた^^

m.3.jpg

私も一緒にパチリ☆

みんな写真を撮っていましたよ。

m.2.jpg

すごいよね~よく出来ています。

m.7.jpg

トボトボやすらぎ提を散歩。

気が付くと沢山のマンションが出来ていました。

ビックリ!!

m.5.jpg

八千代橋を超えるとこれまたドドン!!と大きな物が!!

m.6.jpg

全部竹で出来ているらしい。

2週間で作り上げたようです。

今度は平日に遊びにきてみよっと♪

連休4日目、楽しかったぁぁぁ。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

アキオ

人生楽しいのが一番!
by アキオ (2009-09-23 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大掃除~♪連休明けたぁぁ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。