SSブログ

大掃除~♪

m.1.jpg

連休です!!

いかがお過ごしですかぁ~。。

私は今日レッスン一本のお仕事をしてきました。

普段と違う時間帯だった為、新しいお客様が多く参加してくれて新鮮でしたよッ。

家に帰ってからはソアラ君の大掃除。

めっちゃ汚かったのでようやく掃除です!!

綺麗になりました☆

m.2.jpg

我が家の賑やか娘・・?

長女まゆ、次女うちゃ、三女ポポ

三女ポポが一番おてんばでしょうか・・・・・(笑


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

suzys zoo水と土の芸術祭 新潟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。