SSブログ

アラフォーになりました。。。

b.4.jpg今日、また1つ歳をとりました^^

とうとう、アラフォーです。ひょぉぉーーー!!あっという間です。

体力の衰えを感じつつ、まだまだ頑張って動いていこうと思います。

会社のお友達からb.1.jpg

Sweet Lifeからメッセージカードが送られてきました。

ほんと、嬉しいです、ありがとうございます!!

b.4.jpg

父からは恒例のケーキ。ありがとうねっ[るんるん]b.5.jpg

そしてこれは、私の母子手帳。

父から去年貰ったものです、母の字がなんか懐かしいなぁ。

16日の午前10時20分に産まれたんだ[グッド(上向き矢印)]大事に保管しとかなきゃね。

夜は家族でご飯を一緒に食べ、20時過ぎに帰宅。

迎えの実家から荷物が届いているよと・・・・・b.2.jpg

わぁぁーーーダンボール箱が3つもっ!!!

b.3.jpg真弓さんからコーヒー。ノブから靴下。

そして、今月末結婚式を挙げる、潤の彼女からもプレゼントが[揺れるハート]ありがとうーーーー!!

沢山の人からのお祝いメールやプレゼント!本当に幸せです。

今年1年悔いのない毎日を送ろうと思います。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。