SSブログ

でかいぞぉぉーー!!

今日庭に出たら、下から声が・・・・

向かいに居る義母に用事があるというお友達が着ました。

あいにく留守だったので、用件だけ聞き家に入ったら、超でっかい犬を連れているではありませんかっ!!

慌てて、また下に行き触ってきました。

ジャジャン!!!

m.3.jpg

でかいでしょぉーー。

プードル・・・・なのかな。

案の定ポポちゃんは大騒ぎでした^^;


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風高田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。