SSブログ

シュナウザー集まれぇーー♪

今日は午前中で仕事が終わり。

ということで、退院した豆子さんちにポポちゃんを連れて遊びに行ってきましたよ^^

2時過ぎに我が家を出発。

3時前には待ち合わせの原信に到着。。。

旦那さまが来てくれてまして、さて行きましょう!!

「キュキュキュ・・・・」

さっきまで動いていたソアラ君、バッテリーが上がったようで・・・・

くわぉぉぉーーーー!!

旦那様に治してもらい、いざ出発。

m.3.jpg

リッキー君とミルク君。

おややぁぁ~かわゆいワンコです。

以前遊びに行った事がありましたが、ワンコに興味が無くあまり覚えていなかったんですが、なにせポポちゃんと同じシュナと言う事で、今回念願かない遊びに行く事が出来ました。

おやつにめッちゃ興味津々^^

この仕草がかわゆいのです。

そして、ポポちゃんわというと・・・・・

m.4.jpg

りっちゃん達がゲージに入っている中、遠くから見つめてました・・・

ほとんどは、私の足の上にいましたけどね^^:

散歩も一緒に行き、ポポちゃん満足な1日でした。

豆子さん、今日はありがとうございました~♪

また遊びに行きますね[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロビンのんび~りな朝です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。